サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.25 09:57

風邪を

ひきました。谷です。

昨日仕事中に異変を感じたら案の定帰ってから発熱しました。

 

もうあれですね、この絶望感ったらないですよね。

やりたいこともやらなあかんことも全く手をつけられないまま時間が過ぎていくという。。。

とりあえずバファリン飲んで寝たんですが、やっぱり喉が死にました。

ということで今日は一日声が低い生活を送ろうと思います。

はよ治そー。喉に聞く薬が欲しいです。。。。

 

そういえば薬で思い出しましたがあの最強の鎮痛剤ロキソニンがロキソニンSとして薬局で一般発売されるようになりましたね!

http://www.yakuji.co.jp/entry21687.html

ロキソニンS は 早く効いて、胃への負担が少なく、眠くなる成分が入っていないといういいことずくめなので、痛風や片頭痛持ちの皆さん、そして女性の方々にはほんとに朗報だと思います。

バファリンに強敵出現。ですけどこれはいいニュースですね。

子ども手当の財源を地方に出させる云々のニュースよりよっぽどいいと思います。

 

ということで頭がぼーっとしてきたので今日はこんなところで。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP