サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.10 08:08

雪らしいです。

又急に寒くなりました。京都佐々木です。

先週同じ場所に営業いったら、社内温度10度超えしてたのに、

本日同じ所いって4度。寒い。。

明日から連休って言うのに、大荒れらしいです。

特に予定はありませんが、、(^^;)

自分的な音楽作業くらいですかね。

 

雪、積もるのかな。

僕は大晦日に、京都南から大津インターまで7時間かかった人です。

積もった時の運転は十分お気をつけ下さい。

 

さて、僕の方はと言うと年度末と言う事で、日夜悪戦苦闘しております。

ここで頑張らないといけない時期なので気合をいれておりますが、

やっぱり寒いのは嫌いです。

 

早く春こないかな?新製品もでるし、市場も活気付くし、、、

もう少しの我慢ですね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP