サウンドシステム スタッフブログ

こないだの日曜日はもうまるで初夏のような最高の天気だったのに、なんですか今日は。

でもこうやって一日一日春に近づくのでしょうか。

 

最近LINE6のワイヤレスのことをよく聞かれます

そうです、あの2.4GHz帯を使ったデジタルワイヤレスのシリーズです

http://jp.line6.com/xd-v/

800MHz帯でBもAもAXもなんもかも埋まってるのにまだマイク足らーん!  なんて時に大変便利そうですね

現場での実績はまだまだこれからだと思いますが、デモもできますのでご興味がおありの方は最寄りのワタナベ楽器店サウンドシステム担当者までご依頼ください

https://watanabe-mi.jp/contact/

 

よろしくお願いします

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP