サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.08 07:29

気づけば。

どうもこんばんは谷です。

時間が経つのがもうびっくりするほど早いです。

新しいこともして、すごく充実はしてるんですがこのまま気がつけば一年が終わりそうで不安ですね。そういえば今日浪人生の弟が大学に受かったという知らせを受けて自分じゃないけどもテンションあがってしまいました。いいなー、新生活!響きがいいですね。

僕も新生活始めよっかな!!!

ということでお祝いを何にしようか考えているとこです。

兄としてすべらないものがいいんですが、なかなか難しいなー、ipad2かな、やっぱ。

なにかいいのがあれば教えてください。

 

ということで皆様おやすみなさい。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP