サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.10 09:07

暦の上では、、、

とっくに春のはずなんですが、今日は一段と寒いです

ブログを書くだびに寒い寒いと書いていて、次こそは暖かくなってきましたね、と書きたいと思うんですが、今回もだめでした。

そして3月3日はとっくに過ぎましたが、旧暦ではまだなので、我が家にはまだお雛さんが飾ってあります

けしてしまうのをめんどくさがっているわけではありません

 

僕は花粉症じゃないので、全く気になりませんが、今はひどい人は大変ひどいみたいですね

そんなあなたにこの一曲

http://www.youtube.com/watch?v=A52p9jc-gOo

 

最後にひとこと  ハイエースのロングは長い  なめとったらいかん  内輪差はんぱないです

by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP