サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.31 07:45

これから

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

もうすぐ入学シーズンということで、桜の季節になると思うのですが、

まだ公園などでは、梅の花が咲き誇っています。

早咲きの桜は、ところどころ咲いておりますが、

ソメイヨシノなどのはまだまだのようです。

今年の冬は、いつも異常に寒く、先週の土曜日には京都で雪まで降っておりました。

僕の記憶の中では、こんな時期に雪を見たのは初めてかもしれません。

 

そのうち、お花見シーズンになると思いますが、

某会社様ではお花見のPA現場があるそうです。

内容としては、三味線演奏等になるそうで、電源は民家からひいてくるそうです。

お花見としては、本格的な感じで、こういうのもいいもんだと思いますね。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP