サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.14 06:11

春が

こんばんは谷です。

来ましたねー春!

毎日が暖かくて幸せですほんと。

というわけで先週末は花見に行きました。

大学時代の友人と、滋賀県膳所に行ったんですが、

飲んでグダグダになると謎にテンションが上がってしまい、

急にバスケをやろうという展開になり、

途中から謎にバスケットボール大会が始まりました。

 

そこらへんにいた中学生やら、高校生やら、

中国人留学生やら呼んで混ぜて大混戦を繰り広げたわけですが、

やっぱりいいですねバスケ!

やってくうちにどんどんノッてくるのが楽しくて仕方かったです。

ただ皆酒入ってるからべろべろで、全然シュートが入らなかったですけど笑

 

それにしても中国人留学生チームが強かった。。。

ぼろ負けしました。スクリーン効かなさすぎ、リバウンド高過ぎ。

 

あとは体の動かなさと、体力の消耗の激しさに絶望しました。

せっかくスラムダンク全巻家にあるのに。。。井上先生、安西先生すいません。

翌日の筋肉痛地獄は御察しの通りです。

 

次回はGWに開催するので、興味がある方はご連絡お待ちしています。

 

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP