サウンドシステム スタッフブログ

2011.05.17 06:43

もう梅雨?!

今日はすごい雨が降りました。

晴れた思ったら急に激しく雨が、けったいな天気でした。

と、もう夏みたいに暑くなってきました。

昨日もアイスを食べたくなって夜中にこっそり買い物に行くくらい。

又太る、、、

そんな京都の佐々木です。

 

昨日はルームクリエータの内覧会で結構盛り上がりを見せ、

今後に期待出来る商品になりました。

デモありますのでよろしければ声をかけてくださいね。

 

さぁ、これからはフェスタに向けてまっしぐら!

期待しててくださいね。

 

僕個人的には田﨑君も書いてましたが、ライブが3ヶ月連続であります。(見に行くほうです)

来月は東京まで、、もうしかしたら再来月も。楽しみです。

それを楽しみに仕事がんばろ(^^)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP