サウンドシステム スタッフブログ

2011.06.03 08:46

大事なんですね

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

そろそろサウンドフェスタが近づいてまいりましたね!

あと2週間もすれば、音と映像の祭典は始まりますので、

みなさんも期待してお待ちください!

 

そして、大阪では展示即売会の準備を担当しておりますが、

大型ミキサー(ツアーケース付き)を起こそうとしたとき、やってしまいました。

そうです、腰を。

この業界にいらっしゃる方は、重いスピーカー等持ち上げたりして負担がかかり、

腰痛になったりしている方もいらっしゃると思います。

 

なってから思いましたが、腰は非常に大事ですね。

人間は、足だけでなく腰とともに立っているということがわかりました。

みなさんも、大事にしましょう!

 

では!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP