サウンドシステム スタッフブログ

2011.06.27 08:35

猛暑?

大阪の木村です

一気に無茶苦茶暑くなりましたね

まるで強いときの曙の寄せのようです

 

日曜日は外で運動してたんですが、尋常じゃなかったですね

中学生ぐらいのときの日曜日の部活で、今はそんなことしませんけど、めちゃくちゃ暑いのに水飲んだらばてるからとか言って全然水飲ませてくれなくて頭クラクラになって倒れそうになってたことを思い出しました

日焼けもものすごいことになりました

半そでのユニフォームを着て、グローブや手袋を着けていたので、まるで昔の公務員さんが、あの腕につける黒い、なんでしょうねあれ?汚れ防止かな? あれを両手に付けてるみたいな感じの日焼けです

俗に言うサラリーマン焼けでしょうか?

 

とにかく暑くなってくるといよいよフェス&祭りの季節ですね

今年も様々な夏フェスのラインナップがぞくぞく発表されてます

 

ガンガン日本を盛り上げてほしいものですね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP