サウンドシステム スタッフブログ

昨日は雨で少し涼しい感じがしましたが、

 

今日はムシムシ、、

 

本格的な夏がやってくる感じになってきました。

京都は例年祇園祭の巡行が終わったら梅雨があけで夏突入です。

 

なので、来週が梅雨最終かなと、、、

 

そのすぐ後に、私事ですが一つ歳をとります。

もう、まったくうれしくなく、出来れば逆に減っていかないかと(^^;)

 

昔は誕生日ってうれしかったんですがねぇ、、、

そんな京都の佐々木です。

 

ここ最近の活動では音楽的な話がまったくないので、少々ネタにこまって

おりまして、、

 

まぁ、しいて言えば、今月もでかいライブに参加します。

ドームでの音響は、、、、、とやはり人気物が演奏すると

PAやりにくいのかな?と。武道館は正月に行きましたが割りとましやったのに。

 

今月もドームのライブなのでそこのところ楽しみではあり、

しっかり聞こえるか?て不安材料も。。。

 

さて、もう一仕事しますわぁ。

何かとバタバタしとります、佐々木でした。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP