サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.15 06:28

面白いもの

無茶苦茶暑いじゃないですか

外に出ると太陽に押しつぶされそうな気がします

こうなってくると夏本番だなという気がします

木村です

 

前口上を述べて名前を名乗ると笑点みたいですね

 

先日とあるところから、光るドラムスティックがないかという問合せを受けました

いやーさすがにそんなものはないだろうと思い、何の気無しに「光るドラムスティック」で検索すると、、、

 

ありました

あっさりと

hikaru2[1].jpg

世の中なんでも有るもんです

自分の無知を反省しながら、しかしほんまに叩けるんやろか?とも思いながら、何となくCCBを思い浮かべていました

 

最後にひとこと

気にするな岩田  シーズンはまだ半分も残っている  次はやったったらええんや

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP