サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.09 09:16

やらなければ。。

又急に暑くなりましたね。

熱中症は大丈夫ですか?

完全に夏ばての佐々木です。

 

さて、先日から続いてましたライブを見るツアーが一旦終了しました。

 

ドームに二回行き、先日は野外イベントへ参加しました。

 

しかし、どの会場もPAはデジ卓で、ブースがほんまに小さかったです。

昔は、どーん!と迫力あったのに、、、、、、、、

音は確実によくはなってますがね。

 

久々に音楽にゆっくり触れて、音楽魂に火が少しつきました(^^;)

 

ロックを聴きにいったのですが、何故か最近は懐かしのDISCO音楽にはまってます。

そういえば、昔少しだけ回したなぁ、、、、ぜんぜんやったけど(^^;)

 

哀愁系のやつがいいんです。

ほとんどテープやったので、今はないので、中古屋にいったりしてます。

なかなかないんですよねぇ。youtubeではあるのですが。。。。

 

さて、お盆もありますし、ここらで活動再開しようかな。

あ!ソフトインストールからせな(笑)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP