サウンドシステム スタッフブログ

どうもこんばんは谷です。
さて僕は風邪を引きました。一日休めば大丈夫!とか思ってたら意外も意外にもう1週間くらい引きずってます。
もう治ったと思ったくらいにむちゃくちゃ呑んだりしたのが多分ダメだったんでしょうね。
熱は下がったのですが時折地獄のような咳が出ます。

皆さんも季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけ下さいね。


さてフェンダーがカート・コバーンモデルのギターを出しましたね。
http://www.fender.com/products/kurtcobain/models.php?partno=0143000700

カート・コバーンと言えば

「あなたにとってギターとは?」
ていうインタビューの質問に

「死んだ木」
と答えた人として有名ですが、


フェンダーはそれ知って出してるんやろか。
いやー、知ってるやろなー。
ていうか職人さんとかそんなん嫌ちゃうんやろか。。。
まぁでも事実は事実として「シニカルやなぁ小僧(笑)」
くらいに捉えてるんでしょうねきっと!
心でけぇ!!職人かっけぇ!!!
そして実際のギターはやっぱかっこいい。サンバーストいいな。
0143000700_frt_wmd_001.png


話は変わるんですが昨日車の免許の更新に行ってきました。
これからしばらく土日予定あるなーって中、ちょうど時間が空いてる時に葉書が来たのでラッキー!
とか思ってたんですが、葉書見て思いました。
更新手数料、¥4,250。高っ。しかも地味に。

いやー、もうこんなんやめてほしいですよね。
ただでさえ結構免許取るのにもお金かかるのにとった後もこんな感じで地味に取るなよーって思いますよね。
もうー。はよゴールド目指そ。

そんなことです。ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP