サウンドシステム スタッフブログ

2011.09.15 07:44

月日の経つのは、、

暑いですね、ここんところ

最高気温35度とかいうニュースがラジオから聞こえてきます

残暑というより夏真っ盛りという感じですね

ついこないだ「あぁ、冷やし中華の季節だな、、、」とか思っていたのが、今は「月見バーガー」の季節です。

でも気候的には夏真っ盛り、、、   

少し前にちょっと涼しくなったので余計つらい  

がんばりましょう

「あっ、、、」 とか 「そろそろおでんかな、、、」とか言うてるうちに、INTER BEEの季節ですよみなさん

今年もいっぱいいろんなものが出るのであろうと思われます

やはり時代は3Dなのでしょうか

どんなものが出るのか楽しみですね

http://www.inter-bee.com/ja/

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP