サウンドシステム スタッフブログ

2011.09.22 05:35

台風一過。

どうもこんばんは谷です。

台風すごいですね。
なんか日本終了みたいな感じの勢いで天災が襲ってきてますね。
皆さん気をつけてください。

さてシルバーウィークということで僕は大ライヴ週間です。
東京名古屋大阪名古屋東京という風に東名阪を鬼のように回っています。
かつどうやら新バンドのリハも少しずつ入ってきておりヘロヘロです。

そういえば最近2CHの音楽系まとめブログに自分のバンドが紹介されました。いやー、嬉しい限りです。
あの掲示板って荒れたり荒れたり叩かれたりという形でこわいっちゃあこわいんですが、
スレ立つようなレベルではない超絶ドインディーバンドにとっては「おっラッキー!」くらいのもんです。
これでPVの再生回数増えるわー!くらいの感じです。

むしろ炎上とかしてみてほしいもんですよね笑
そしてこんな事を書いていてこのブログが炎上してたら笑えます。

まぁま、そんなわけで、最近はフジテレビやらなんやらデモが多いですが京都は今日も平和です。

皆様、よい3連休を。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP