サウンドシステム スタッフブログ

2011.09.28 08:25

予期せぬ

飛行機が1900mも急降下するってのは、乗ってる人からすればまさに予期せぬ出来事ですね。

大きな事故にならなくてよかったです。

しかしそんな状態になっても気がつかないもんなんでしょうか?

重力マジックですね。

 

しかしこんなもん絶対あるやろー、と思っていた商品が実は在庫切れ、なんてことは、これは全くのミスであって、自分で確認するしかないのです。その時になってばたばたしても遅いので、しっかり確認しましょう。

売上が思い通りに達成できていない、なんてのはまあ確かに予期せぬ出来事であるような、当然の結果であるような、しかしこれはもうやるしかないのであって、最後までじたばたするしかありません。

 

がんばります。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP