サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.03 06:44

9月終わりました。

弊社決算で本日は大晦日。

長いようで短い一年でした。

この会社にきて何回も迎えた決算。迎えるたびに感慨深いものが、、、

来期も頑張らないと、と考える京都の佐々木です。

 

しかし、寒い。

もう寝るときは長袖やし、布団かぶってるし、

急に寒くなりすぎ、、、先日からお風呂もはって暖まってから

お酒飲む今日この頃です。

 

急に秋が来ましたが、今年は何の秋にしましょう。

やっぱり太ったから運動の秋にして、運動しようかと(^^;)

芸術の秋ともいいますし、音楽も聴いたりやったりと。

みんさんも秋の夜長どのように過ごされますか。

 

さて、食欲の秋やし、帰って飯食べよ(^^;)

 

 

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP