サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.14 08:06

BOSEの新製品

今日は凄い雨ですねぇ。

今帰社したのですが、道中かなり降ってるは、

道混んでるはで激疲れ、、、

週末なんで明日はゆっくり寝ようと決めた京都の佐々木です。

 

先日BOSEの新しいスピーカーとアンプの発表会に出席しました。

今回設備向けと言うことで、ホールでデモでした。

なかなかよさげなスピーカーでした。

アンプも8chで安いタイプのアンプで、こちらも売れるのでは。

資料ありますので、興味のある方は佐々木までご一報を。

 

最近又時間を見つけてDAWしてます。

自分の持ってるもの使いこなせてないことに気づき、

地味に進めてます(^^;)しかし、覚えが悪くなりました、、、

年取ったなぁと思う今日この頃でした、、、

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP