サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.28 07:11

楽器、音響イベント

急に寒くなって、先日野外で2時間いたら

見事に体調が、、、、

その日から布団をもう一枚出して三枚重ねて寝てます。。

ほんまに寒いのが嫌いな京都佐々木です。

ご機嫌斜めな日がありますので気をつけてください(^^;)

 

来月は楽器、音響でビックイベントが2つ。

楽器フェアにinterBEE。

両方凄く興味があって行きたいのですが、、、、、、、、、、

interBEEは行きたいなぁ、、、

 

さて、巷ではiphone4Sが話題ですが、私はまだ3GS。

電池の減りが凄く早くて変えにいかないと、と思っておりましたが、

iOS5に変えたらなんと減り方が急変し、すごく長持ちさんに変身しました。

これはこれでありなんですが、本物みたら、

綺麗!早い!でやっぱり変えに行こうかなと。

バッテリーは凄く減るらしい、、、まぁええか。

 

ProToolsもいつもにか10に!

もう追いつけません(^^;)

気になる方は、調べて教えてください(^^;)

 

では、よい週末を!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP