サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.24 09:48

気温

寒いっっ!
 
ほんとに寒くなりましたね、というか今日なんかは風が強かったせいもありますよね。
 

毎年思うんですが冬ってちょっと我々に厳しすぎませんか?寒がりな私にとってはなおさらです。
 

でも、京都の町並みを眺めて歩いて、屋台の八つ橋の試食をつまみ食いなんかして、神社にお詣りして朱印集めたりなんかして、嵐山で暖かい光を放つ純和風のお店に入りあんかけうどんを食べて体もポカポカ、なんてすれば冬でも幸せですよね。
 

丁度いまは紅葉のシーズン!
 

というわけで、完全に寒くなる前に、ちょっくら自然にパワーを貰いに行ってこようと思います。
 

まぁ彼女でも出来るのが一番パワー出るでしょうが。。。
 

皆様もこれからどんどん厳しくなる冬の寒さに負けないように頑張りましょう!
 
では!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP