サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.01 12:51

12月

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

ついに12月になってしまいました・・・

早いですね。去年の今ごろはと考えると・・・

 

卒論に追われて泣いてました。

毎日、図書館に通ってました。

家の近くに国立国会図書館があるので、そこに朝から夕方まで・・・

おかげで、図書館嫌いになりました!

 

その国立国会図書館なのですが、すごいんです。

セキュリティが!

●入館時はIDを作らないといけない

●貸し出しも禁止なので、コピーしかできない

 しかも、枚数制限有り

●荷物はロッカー預けないといけない

 

興味のある方は是非!

ちょっとわくわくしますよ。

 

でも、やっぱり本のにおいが大好きなので

久しぶりに図書館に行ってみようかと考えてる喜多でした。

 

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP