サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.15 07:36

風邪

ご多分にもれず風邪を引いてしまいました

キャッチ ア コールドです(教養が、、、)

しんどいのはましなんですが、のどが痛くてたまりません

仕事道具でもある声を出すのがつらいので、朝会社来る前にのど薬を購入しようと思い駅の薬局に行ったんですが、のど薬ってめちゃくちゃ種類があるんですね

まあのど薬に限った話ではないのかもしれませんが、日ごろあまり薬をのまないので、一体何を選べば良いのかさっぱり分かりません

のど飴、トローチ、錠剤、スプレータイプのもの等々・・・・

五分ぐらい悩んだ結果、期間限定特価(貧乏性なんで)のトローチを買いました

えらいもんでそれなりにのどが楽になりました

 

病気はしたくないものです

 

そんな声の調子が悪い方にこれ!

http://www.vocaloid.com/

 

ちょっと違いますか

そうですか

 

ではまた

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP