サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.27 08:13

誕生日

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

いよいよ今年も終わりですね。本年も皆さんには大変お世話になりました。

来年もまた宜しくお願い致します。

 

さて先日12月25日は、僕の誕生日でした。

今年は天皇誕生日が金曜日、クリスマスイブが土曜日、

クリスマスが日曜日という素敵なパターンでしたが、僕は非常に男気に溢れた3日間を過ごしました。

天皇誕生日は男2人で買い物に行って、その後焼き鳥で痛飲。

クリスマスイブは大阪城ホールに行って、その後新世界で痛飲。

クリスマスは淀に行って、有馬記念。その後何だかんだと痛飲。

ここ最近で一番楽しかったかもしれません。

 

今年のベストアルバム、ベストDVDを紹介しようとつい先程まで思っていましたが、

もう面倒になってしまったので、また来年。

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP