サウンドシステム スタッフブログ

2012.01.19 07:39

気温

こんばんは!
 
ゆっくりですが着実に寒くなっていきますね。
 
来週末なんて極悪な気温になるそうで、
 
ヒー○テック2枚重ねなんて荒業をしなくてはいけないかもしれません。
 
 
でも寒さは悪いことばっかりじゃないです。
 
空気は澄んでるし、熱燗やお鍋が最高ですし、
 
なんといってもピリッとひきしまる感じが好きです。
 
(あったかいところから出た瞬間だけですが)
 
 
まあ実際自転車での営業はやっぱり寒くておてての感覚がなくなりますが
 
それでも強い気持ちを持っておらあぁぁぁって行くと、結構慣れてなんともなくなったり、
 
意外と大丈夫ですね。
 
 
ポジティブシンキングを忘れず仕事もプライベートもやっていこうと思いました。
 
 
それでは。

by seri|

Archive

PAGE TOP