サウンドシステム スタッフブログ

2012.01.24 05:37

眠い

どうもこんばんは谷です。

タイトルの通りもう僕はもうダメです。
冬に負けかけています。
なんだかんだでやらないといけないことが多くて無駄な時間は全然ないのに、眠気が鬼の様に襲ってきます。

もうー、じかんないー!
でもねむたいー!

今はとりあえずコーヒーで持たせてるんですがやっぱり夜になると眠たいですね。
大学生の時の俺どこ行ったん?って感じです。ほんま。

会社3つくらい経営してても余裕があるレベルの超人サラリーマンになりたいです。
というわけで睡眠時間を減らしてもスペックが下がらないような精神力を今年こそは手に入れたいと思います。

あーっ、徒歩圏内に精神と時の部屋とか出来てくれへんかなー!

さて話が変わるんですが最近ギターが欲しいです。見た目がかっこいいの。
今のところGibsonのES-335かSGで迷ってます。
やっぱり男はハムバッカーです。ぶっとい音がいいんです。

。。。。さて、お金ためよーっと。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP