サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.01 07:07

ピアニスト

こんばんは。
 
 
突然ですが、
 ピアニストなりたいっすね。
 
 
最近ふとしたきっかけで見たジャズのライブで
 
ジャズピアノに非常に興味が湧いてきました。
 
 
中学生のとき初めてメタリカを聞いた時の衝撃に似たものを感じました。
 
 
久々のこの感情が活きてるうちにジャズっぽい曲でも作ってみよかなーと
 
自宅のPC(ピアノでなく)に向き合いましたが
 
PCでは弾く楽しみが無いしシンセでは感触が物足りず、
 
気持ち悪く感じてしまい、やっぱり本物のピアノじゃないといかんな
 
などと生意気なことをおもいつつも値段を調べてしまいました。
 
今回はお財布と相談したところでお話にならない金額でしたので
 
あきらめるのか・・・
 
悔しい・・とは思ったものの
 
とりあえずピアノ触ったら、
 
弾ける曲が無いが故に「とりあえず猫を踏んでしまう」
 
癖をなおしてからまた考えます。
 
 
さようなら!

by seri|

Archive

PAGE TOP