サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.15 11:16

花粉症

2月って本当に逃げますねぇ。

毎日が早くって早くってこまってます。。。。。

いろいろな物が重なって、完全にメモリーオーバーです(^^;)

間違いないように一つ一つこなしてます、、

あまり僕をいじめないでください(^-^;)

そんな京都の佐々木です。

 

最近はマスクが欠かせなく、実際風邪気味なり、予防なりで

毎日してますが、先日ラジオで、

なんともう花粉が飛ぶという情報が、、、、、

これはこまる!!

ただでさえ忙しいのに、ここで花粉きたら思考が止まってまいますよ(;;)

うーん、何とか防止しないと。。。。

あー、やだなぁ。。。。。

あ!目がかゆいかも。。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP