サウンドシステム スタッフブログ

2012.02.24 06:25

ゆきつもどりつ

少しあたたかくなったな、と思ったらまた寒くなったりして、服装も難しい時期ですね

最近雨の日も多いですが、ひと雨ごとに暖かくなる感じがしてもうすぐ春です

寒いとお手てもかじかんで、ギターも弾きにくいですが、あたたかくなれば大丈夫

河川敷にギターと缶ビールを持って行って日がな一日ぐだぐだしてたら楽しいだろうなー、と妄想しつつ、ひいひい言いながら見積もり作ったりしている日常が、アッ、      と言う間に過ぎていきます

 

そんな逃避しがちな僕をなぐさめてくれるこの一曲

http://www.youtube.com/watch?v=xrCMlSWlDX8

 

忙しいって幸せだなー、思うことにして明日もがんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP