サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.01 04:56

3月。

さてこんばんは谷です。
もう3月、早いなー。そしてバタツイてるなー。

そんなわけで最近はよく家で一人でボーッっと映画を見るのが好きです。
いい映画であればあるほど、見終わった時に充実した気分になるところがいいです。
ちなみに最近見たのはジム・ジャームッシュのダウン・バイ・ローでした。
やぱりトム・ウェイツはかっこいい。
あんなおっさんは身内には居てほしくないけど、友人にはいいなあと思いました。

あと全然話変わりますが今月から禁煙始めました。
今日で2日目!めざせ一ヶ月!ということでお暇な方は応援よろしくお願いします。
イラついている時とか、ところどころキツいですが、意外にできるものですね。
とりあえず1週間程度は頑張ってみたいと思います。

そんなわけです。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP