サウンドシステム スタッフブログ

年度末をよたよたしながらなんとかやりすごし、気がつけばもう4月

街にはうかれた顔でパリパリのスーツを着た新入社員たちがあふれています

早くいろいろ経験して、きゅっと小さくなりなさいね、とか思いながら年度末後のちょっとしたばたばたをこなしています

それにしても昨日の嵐はすごかったですね

外にいて事務所に帰る途中だったんですが、あと100mぐらいで着くな、というあたりで降り出しました

上からは石が降ってくるみたいな勢いで雨が襲ってくるし、風がまたすごくて、下から吹き上げて傘を吹き飛ばそうとするし、なにがなんやらよくわからないままに一瞬でずぶぬれでした

春の嵐にしてもちょっとやりすぎです

また帰りの地下鉄がすごいことになってました

御堂筋線の梅田のホームにあんなにひとがおったんは初めて見ました

千里中央=中津間の地上に出ている部分が止まってたからですが、でも南向きの電車もこんでたのはなぜに?

 

さて、いよいよ来週は展示会です

https://watanabe-mi.jp/2012/03/audiovisual2012.html

大変楽しみです

ぜひお越しください

 

お問い合わせは各担当者までよろしくお願いします

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP