サウンドシステム スタッフブログ

2012.04.02 05:24

目と鼻と喉と微熱が

サウンドシステム京都 田崎です。

いよいよプロ野球も開幕を迎えましたね。

今年は金本も終わりだし、鳥谷と藤川もメジャーな感じなので

何とか甲子園に行きたいですね。

でも今一番見たいのが大日本プロレス。

良く関本大介みたいなええレスラーを育てましたね。一度見てみたいなぁ。

あと何といってもリングス復活!!と日本コマンドサンボ連盟復活!!

バトルジェネシス!!やっぱり古田リングアナ!!

何とかしてヴォルクハンの引退試合は見たいなぁ。入場テーマは昔のままだと嬉しいなぁ。

ディックフライとかハンスナイマンはどうしてるのかなぁ?

コピィロフとかズーエフはまだ元気なんだろうか?

そういやウィリーウィルヘルムとか出てたなぁ。佐竹も。

懐かしのSFCのアストラルバウトがやりたくなってきました。

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP