サウンドシステム スタッフブログ

2012.04.16 05:18

春爛漫

こんにちは。
システム京都 喜多です。

暖かくなりましたね!春爛漫の響きが似合う季節になりましたー!

花粉症はまだ発症していないので、お散歩も遊びも嬉しくなる季節がやってきた感じです。
でも、暑い夏はどちらかと言うと苦手なので(自分で温度調節できないのが苦手です)
いまのうちに外遊びができたらなと思いますね。

先日のAudio&Visual展示会には皆様ご来場ありがとうございました。
私はお留守番でした!なので、当日はUstreamでセミナーをみておりました。
会場の様子がわかるのは面白いですね。


桜も葉桜になってきましたが、
私の家の桜は満開です、寒いので時差があるんですよね。

でも、ここから夏まであっという間な気もするので怖いです・・・



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP