サウンドシステム スタッフブログ

2012.04.25 04:53

半袖デビュー

こんにちわ、システム京都中川です。

外は暑くなってきましたね!半袖デビューです!

 

毎年毎年、真夏になると「去年はこんなに暑かったっけ」

真冬になると「去年はこんなに寒かったっけ」なんて年に一度は言いますよね。

そんなはずは無いですけどもね・・・

そんなことになったなら、年を追う毎暑くなってしまうのですから・・・

 

そんな余談は置いておいて、

みなさんは夏と冬どちらが好きですか?

暑がりで冷え性な私は迷いどころですが、夏の方が好きです。

やっぱり外でのイベントが多くなるのがいいですね、自転車シーズンでもありますんで!

 

今年もグランツールは楽しみで、シーズンになると寝不足気味ですが、

そんな夏が大好きです。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP