サウンドシステム スタッフブログ

2012.04.27 04:21

季節の変わり目

春というか、夏!な空気になりましたね。
システム京都 喜多です。

先日、衣替えをしまして
部屋中、もこもこの服だらけ生活からやっと脱出しました。
一回出して整理していくと時間がすっごく掛かる為、約2日。
それにしても、クリーニングって高いですよねー。

にもかかわらず・・・
寒くなったりするんですよね。困ります。
もう、気合で乗り切るべく春夏仕様になってます!


さて、ゴールデンウィークがやって参りましたが
がっつり予定は決められてますかー?
やっぱり楽しみでワクワクしてしまいます。

ゴールデンウィークが終わると6月はすぐ!
ということで、サウンドフェスタもすぐそこ!
普段、お会い出来ない方にご挨拶できること楽しみにしております。

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP