サウンドシステム スタッフブログ

2012.05.10 06:34

5月病。

こんばんは谷です。
遅れましたが皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、僕はといいますと結局ライヴばかりしていました。
実は地味に先月4/18にアルバムをリリースしたのですが、
その関係で自分のバンドがいろいろとメディアに露出することになりました。
http://www.secondroyal.com/news/index.php?itemid=2295

興味がない方にとっては、「へぇー。。。。」くらいの話なのですが、

自分のバンドの曲がまさか地上波に!ってこと、僕はさすがに少しテンションが上がっています。
残念ながら家にテレビがないので見れないのですが。。。

でもまぁ、本当に売れなさそうーな音楽を地味に続けているので、こういう風に取り上げてもられるとすごく新鮮、かつ、ああ本当にありがたいなぁと思う所存でございます。

そんなわけでCDが売れたらいいなぁと密かに思っています。
ご興味を持たれましたらぜひご一報くださいませ。

そんなわけです。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP