サウンドシステム スタッフブログ

2012.05.02 04:53

球場の音

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

明日からゴーデルンウィークということで皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか

明日から4日間は、ライブに2日間と甲子園に伝統の一戦を観に行きます。

先月はナゴヤドームに中日VSヤクルトを観に行ったのですが、

ここでいうところの音響というと、ウグイス嬢が読むアナウンスだと思います。

ドームだと広いことと反響ということも考えないといけませんが、

非常に明確に聴こえました。そんなことを考えつつ、

野球に熱中してしまいましたので、

スピーカーがどこについているか見れませんでした。

明後日の甲子園では是非確認したいと思います。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP