サウンドシステム スタッフブログ

2012.05.14 04:54

いよいよ

サウンドフェスタ2012 2日目1ヶ月前です!!

こんにちわシステム京都 田崎です。

いよいよサウンドフェスタ2日目1ヵ月前ですね皆さん。

先日の連休中の出来事ですが、ふとした拍子にアイドルグループ某48のディービーディーを見ました。

それから何となくハマっている様な気がします。

この年齢にもなって何故・・・こんなはずじゃ・・・と自問自答している今日この頃です。

これはいかん!!と手当たり次第にスラッシュ、デス、ブラック、パワーメタル、

ハードコアパンク、グラインドコアを聞いては心を落ち着かせるのですが、

知らない間に鼻歌で某48系列の歌が出て来ます。

何となくプロレスに似ている気がするんですよね。

猪木率いる正規軍 vs 前田率いるUWF vs 長州率いるジャパンプロレスみたいな

団体内抗争+世代間の闘争とか、vs Uインターみたいな他団体との対抗戦があったり、

はたまた突然の電撃移籍や乱入があったり。

あとはメジャー団体がインディーレスラーを見下したりしてたりとか。

 

今の感じは「えっ!?タイガーマスク引退!?マジかぁ~」みたいなもんですかね?

タイガーマスクはエースでは無いか。

 

1ヵ月後のサウンドフェスタ2日目で僕が48的な鼻歌を歌っていたり、

選挙結果についてあーだこーだ言っていたら、是非笑ってやって下さい。

では皆さんグランキューブ大阪でお会いしましょう。

http://sound-festa.com/

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP