サウンドシステム スタッフブログ

2012.05.16 08:12

初夏

今日は大変いい天気でした

気温も高く、まさに初夏という感じのさわやかな一日でしたね

僕はといえば一歩も外に出ることなく、ひたすらパソコンや電話やFAXとの交流を深めていました

がんばりたいものです

さて、毎回言いますが、サウンドフェスタまでもう一カ月を切りましたね

楽しみですねー

今年はどんなものが出るのでしょうか?

即売会も大変楽しみですねー

一度お客さんとして行ってみたいですが、そうはいきません

がんばって準備しましょう

 

最近びびったことがひとつ

先日の朝日新聞(他の新聞もそうかな?)になんと某KB48の総選挙の広告というか宣伝というか、みたいなやつが3ページものっていました

国民的アイドルというのはこんなにパワーがあるものなのであろうか、という感じです

衆議院解散総選挙とかより総票数は多くなるんじゃないか、などど思ってしまいますね

GOOGLEで「お」と検索すると一番上に出てくるのが「O島優子」さんだったりするわけですよ

今知りましたが総選挙は生中継されるらしいです

すごいですね

 

サウンドフェスタもそれぐらい注目が集まるぐらいがんばりましょう

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP