サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。暑いですねー

最近、告知ばかりですがご容赦を。

「あーまたか。」そう思いましたね?

 

そうなんです、それだけ力を入れているイベントである、

そう思って頂けるとありがたい

 

タイトルはマジです。

何でか分かりませんが、もう体が夏の代名詞やと云うとるみたいに

感じます。

 

ハードルをあげるようですが、来て頂けさえすれば相当楽しいはずです

約1ヶ月でご存知サウンドフェスタです。

せいっ!http://www.sound-festa.com/

バンドマンでもある私は、お客さんとして行ってもワクワクが止まらないイベントだと思います。

皆様お知り合いとお誘い合わせの上 是非御来場下さい!

 

日々お世話になっている皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

では!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP