サウンドシステム スタッフブログ

2012.06.25 04:55

雨用品

こんにちは。システム京都の喜多です。

サウンドフェスタ、無事に終わりました!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
しっかりとお話できていたならいいんですが・・・(不安です)

梅雨らしい湿気たっぷりな天気が続きますねー
梅雨が明ければ!と考えて頑張ります。

でも、レインブーツとか雨かっぱとか傘とか可愛いのがいっぱいなので、
それはそれで楽しいんですよね。
雨グッツって妙に心くすぐられるんですよ。
フェスの雨対策に今のうちに買ってしまおうかと悩みます・・・
しかし、微妙に高い

さて、今年のフェスではどんなミキサー・スピーカーを見かけるのか!
ぱっと見て(は無理かもしれませんが)
分かるようになっていればいいなと、思ったりしております。




by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP