サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.12 09:19

42歳になります。

来週42歳になります。。。

厄があけます(^^;)

これからはいい事あるのでしょうか????

そんな事期待してる佐々木です。

 

19歳でここにきて、42歳かぁ、、、、

早いですねぇ、、、

楽器屋さんしてる頃とあんまり自分は変わってないような気がするのですが、、

 

実は、ちょっと前にipadを手に入れました。初期型ですが。

これにirigでギター鳴らしてるのですが、ほんま音がいいのでびっくりです。

アンプいりません。いやぁ、びっくりです。

僕ら昔はデモテープで4trのテープMTR使って、DATに流し、

何回も重ねてデモ作ってましたが、今はねぇ。。

歌まで一般の方も直せる時代、、、、

 

でも、今だから出来る物もあると思うので頑張って作ってみようかな。

 

さぁ、京都は祇園祭。。。今年は週末、、

すごいんやろなぁ。。。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP