サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.03 03:38

ギターが、

どうもこんばんは谷です。

突然ですが最近異様にエレキギターが欲しくて欲しくて仕方ないです。
どれってGibson、やっぱりGibsonですよね。
Fenderはもうベースだけでいいです。

さてGibsonについてはブランド料が云々、現行Gibsonは云々なんて否定的な意見が現在よく出まわっていますが、僕はやっぱりなんだかんだ言ってもGibsonが好きです。
だってかっこいいんですもんやっぱり。ギターなんてあのロゴがあってこそですよほんま。

そしてその中でもES-335かSGで今迷ってます。
もうずっと迷っています。レスポールは重いのでいいです。

新品買うか、ちょい安のヴィンテージ買うか、色を何色にしようか。。。
もう悩みは付きません。夜も寝れません。あぁどうしよう。。。

どうでもいいですけど僕はヴィンテージの楽器より今の楽器を引き倒す方が好きです。
ヴィンテージもいいですけどやっぱり若さがないと!ということですね。

あーどうしよう。どうしよう。。。
しばらく悩みます。買ったらまたここで報告します。

そんなわけです。ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP