サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.09 07:44

昨日の日曜日はすごいいい天気でしたね

梅雨も明けて、夏真っ盛りという感じでしたが、まだ梅雨明けじゃないんですね

全国高等学校野球選手権予選大阪大会も始まりました

男が燃える時期です

今年のプロ野球シーズンはもう終わりかけているので(弱すぎる、、、)高校野球に燃えたいと思います

一試合ぐらいどっかで見に行きたいなー

高校球児として燃えているはずのうちのバカ息子は、まだ野球部ではなく同好会なので予選に参加できず、なおかつ高校入って一回目の中間試験でクラス40人中39番という途方もないを成績をとってしまったので野球どころではなく、「今やってる試験がさっぱりやったらクラブやめさせるぞ!あほう!」と言われながら勉強に燃えています(そのはずです)

 

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP