サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.17 06:53

祇園祭。

さてさて三連休でしたね!皆様いかがでしたでしょうか?
僕はと言えばライヴがあったり、
祇園祭に行ったりと有意義に過ごさせていただきました。

それにしても暑かった。脅威的に暑かったですね。
でも祇園祭に行くのが何気に5年ぶりくらいだったのでやっぱりテンション上がりました。

歩いて歩いて食って呑んでというまぁ自堕落な一日を過ごしてしまいました。
楽しかったですが疲れた。
休みボケで体がダルいです。そして最近冷房で風邪ひきそうな気がします。
体調管理に気をつけないと。。。

梅雨も明けましたが、皆様も夏バテには注意してくださいね。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP