サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.20 06:24

ピカピカ

に輝く秘宝を見に行って来ました。

システム京都 喜多です!

そうです。ツタンカーメン展にギリギリ行って来ました。
人がすごくて何時間待ち・・・を想像していたのですが、全くでした。

時間別の入場整理券を配っているので、それまで時間を潰せば並ばず入場です。
効率的!

久しぶりの博物館でワクワクだったんですが、
すごい!古代エジプト謎だらけ!
現代科学ではミイラからDNA検査ができることに驚きでした。
古代ロマンを感じてしまい、今少しずつ勉強中です。ほんとに少し・・・

でも、あの黄金って時価にしたらものすごい金額になるんだろうなとみんな必ず思ったはずです。
ほとんどピッカピッカ!

次はミイラが見たい!



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP