サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.23 05:37

コンデジ

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

昨年から使用していたXperia arcのマル秘アップデートに失敗してしまいバグってしまってから、

新しいiPhoneが出るまで我慢して、おととしに出たXperiaを使っています。

今までXperia arcのカメラ機能がとても優れていたので、ズームした時の画像粗さを除けば

大方満足していたのですが、やはりちゃんとしたデジカメも1台くらいあればいいなぁと思い、

最近デジカメを探しています。

一眼レフタイプと、コンパクトタイプの2種類が基本的だと思いますが、

インターネットを見ていると、「コンデジ」という言葉が並んでいました。

また新しい言葉かと思って調べていると、コンパクトデジタルカメラの略でした。

普段カメラと接しない人間としては、いつの間にこんな言葉がと思ってしまいました。

今3機種まで絞りました。ちょっと動画も取れればいいかなと思っています。

 

そして、来月8/1より、YAMAHA CLお披露目ツアーで話題となった、

Steinberg社Nuendo Liveの単品発売が始まります!

詳しくは、News&Topicsにてご覧ください!

https://watanabe-mi.jp/news/

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP