サウンドシステム スタッフブログ

2012.07.30 02:56

サヨナラ

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

 

昨日生まれて初めて生で、サヨナラを見ました。野球です。

オリックス vs 日本ハムという僕にとってはあまり興味の無い対戦でしたが、

意外と面白かったです。

阪急と近鉄が母体なので、当然オリックスを応援していましたが、

試合自体は純粋に一野球ファンとして楽しめました。

良い席だったので、ファールボールにはかなりビビッてましたが

迫力はハンパではないです。

あと、岡田監督を見るとやはりテンションが上がりますね。

あと、場内アナウンスが神谷明氏だったのでさらにテンション上がりました。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP