サウンドシステム スタッフブログ

2012.09.18 12:05

最高の音質

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

今日も巨人が勝ちました。ついにM3ということで、日本シリーズ進出したら、

東京ドームに応援に行こうかな??と思っているしだいです。

 

ということで、最近感動した新製品!

 

INTEGRA-7.jpg

ローランドから新製品として発表されました、「INTEGRA-7」です!

http://www.roland.co.jp/products/jp/INTEGRA-7/

音響機器ではございません!MIDI鍵盤でコントロールするハード音源です!

ソフト音源のこのご時世、ハード音源なんてと思われるかと思いますが、

先日の新製品発表会で聞いた感想は、「音源の質が高い!」ということです!

鍵盤系だけではなく、弦楽器・打楽器等々いろいろな音源が入っているのですが、

アコースティックギターのハンマリングのナチュラルさは、ギタリストを脅かすナチュラルさです。

しかもお値段もたくさんの高音質音源が入っていながらお手ごろということで、

12月発売予定の、RD-300NXの鍵盤を搭載した88鍵MIDI鍵盤「A-88」とともに使うと、

無敵になります。

音楽制作をされている方、ライブでたくさんの音源を使われる方には是非!!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP