サウンドシステム スタッフブログ

2012.09.28 07:41

決算

こんばんは

弊社は9月末で決算なんです

取りあえず今日で売上は最終で、明日は会議やら棚卸やらでごにょごにょやるんですが、毎度のことながら一年って早いなと思います

良かろうが悪かろうが、一年間積み上げてきた数字というものは結果としてあるわけで、それなりに感慨深いものがあります

でも週明けからは、またゼロからのスタートということで、ひえー、と思いますががんばりましょう

いろいろやりたいと思いながら、なかなか全部はでききらんのですが、一個づつでもやっていかないと、あっという間に一年過ぎるし、あっという間に年とるし、いろんなものに流されずにやっていきたいなと思います

それにしても大人になってから年とる早さがどんどん早くなっています

同じ一年なのに

120928_1948~01.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP